前回のお話はこちらです。


友達が働いている工場で、そこが障害者を募集しているそうで紹介していただく事になりましたキラキラ社会保険もちゃんと付いてて正社員ですおねがい障害者の求人はパートが多いので、めちゃくちゃラッキー口笛


履歴書を郵送で、との事で今までちゃんとした履歴書なんて書いた事のない夫グラサンが頑張って書いていました。(20年間働いていた所はろくでもない会社でしたから)←この件は書ける時に書きます。

グラサン「今、職務経歴書とかゆうのも書かないといけないんやね」(昔からですよ)


書いた履歴書を確認すると、字がどんどん雑になってるゲッソリ

ひらめき「写真どうする?」

グラサン「デジカメで撮って」(マジか…)


髭が生えてるよガーン


友達に紹介してもらったからって、ナメすぎちゃいませんかはてなマーク


結果は当たり前の、


不採用
(紹介なのに面接にもこぎ着けませんでした)


ほんとバカだね~友達に申し訳ないよショボーン

送り返された履歴書、クリアファイルに入ってるよキョロキョロ

クリアファイルにも挟まず郵送してたチュー

グラサンよ、いい勉強になりましたねニヤニヤ