前回のお話はこちらです。

長女お母さんが起立性調節障害になった頃のお話はこちらからです。

髪の毛を黒髪に戻した娘お母さんが、保健室登校から教室に入る気持ちに変わってきている様でしたおねがい

イケイケドンドン🏇

そんなお母さんにワクワクしておりましたが、やっぱりODそんな簡単じゃないよね笑い泣き

お母さんの場合は生理前生理中と後も調子悪くなるので、ほんとに調子良い時を見計らっての登校です爆笑

その唯一の登校日に、お母さんを学校へ送った後すぐに学校へ電話をし、

ひらめき「今登校したんですけど、先生ねずみに誘ってもらえたら教室に入れそうと言うので誘ってみてくれませんか?」



その日帰りは歩いて帰って来ましたニコニコ

ひらめき「おかえりー今日はどうやった?教室入れた?」

お母さん「入れた!体育見学してきた。担任の先生ねずみが横に付いてくれてた」


フフフ~~~🤩

別の登校日は友達と帰って来ましたおねがい

ひらめき「今日は教室入ったん?」

お母さん「うん入ったよ。理科やって全然分からんかった」


へへへ~~~😍

また別の登校日も友達と帰って来ました照れ

ひらめき「今日は入れた?」

お母さん「入ったよ。英語やって結構分かったよ~。ねずみが横で見てくれてた」


ホホホ~~~🤭

とってもいい感じやね指差し


ん?ちょっと待てよ??

ねずみが付いてくれてるのね。
最後の最後にやる気になったかチュー

あんな事があったけど。
ねずみ頼りにしたくないと思ってたけど、最後にはなんだかんだで頼りになったかなニヤリ