前回のお話はこちらです。

長女お母さんが起立性調節障害になった頃のお話はこちらからです。

フリースクールの見学に行った結果、
お母さん「あそこに行くなら学校に行く」と言い出した娘キョロキョロ

その後位から朝起きられる様になり、
(話が前後して申し訳ございません)



2024年2月から午後から週1程度ですが、保健室登校が再開されましたおねがい

保健室では学校のタブレットを使用し、アプリを使って学習しているそうですニコニコ


2回目の登校で先生ねずみから電話が、

ねずみ「こういう事言いたくないのですが、髪の毛の色がやっぱりですね、校則に違反しているので染めていただけませんか?」


早いっアセアセ早すぎる知らんぷり
やっとこさ行き出したのに、もうそれ言う?えー


恐る恐る、娘お母さんに話しかける。

ひらめき「先生がさ、髪の毛の色の事言ってたよ~どうする?」

お母さん「うん、今日保健室行った時ねずみ来てて少し言われた。染めよっかな~」


!?めっちゃ素直😅
そんななら行きたくなーいとか想像してた泣き笑い


後日、髪の毛を黒くして行くと

ねずみ「茶色も似合ってたけど黒も似合うね~」
(ゴマをスリスリしてますね)


調子に乗った私ひらめきが娘お母さんに尋ねました。

ひらめき「髪の毛黒くなったし、教室入れるやん」

お母さんねずみに言われたら行ってみよ~かな」


マジか🤪
今のお母さんイケイケドンドン飛び出すハート