きゃーーー!!!

すごい事が起きました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



嬉しすぎて、

漫画のように飛び跳ねて叫んで喜んだ理由は、、、




これですびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








当たりましたーー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






これを今年の目標に掲げて、はや半年。。。







数えてみたところ、

累計80枚位書いてた応募ハガキ笑





ひとつの回に20枚書いて応募してした時もあったんだけど、

今回当選した回は、

7枚応募したうちの1枚が当選だった。。


やはり運よ、運おいでウインク







とにかく楽しみすぎる生笑点ニヤニヤハート




目に焼き付けて、

楽しんで来たいと思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








ちなみに、、、、、



まさか当選すると思ってなくて、

買い足しておいた追加100枚のハガキ笑い泣き笑

旦那には内緒で。笑



大丈夫!!!

また応募するからおいでおいでおいで





















イベントバナー