こちらにも書きましたが、、、




林家木久扇さんがレギュラーのうちに、

生で番組収録行きたかったんですびっくりマーク



だからHPチェックしては、

ハガキを書き書きしてまして、、、





1月募集では、


色々凝って書いて、

7枚出しました!!!


当選が被っちゃったら、

無効になるんかなぁ??なんて思っちゃって、



もう当選する気満々、、というか、

落選する事なんてまったく考えてなくて、、笑





でも、まぁ普通に落選。






あっかーーーん!!

3月収録まで次がラストチャンス!!と焦って、

2月の募集分はなんと、、、、





25枚書きました!!笑い泣き

旦那には内緒です笑



裏側は、もうこだわってられなくて、

THEシンプルに!!

でも、念だけはめっちゃ込めて!!!






でも、結果は、、、、







落選〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

全滅です涙涙涙







倍率めっちゃ高いのは知ってたけど、

こんなにも当たらないなんて。。。







同じく高倍率の紅白歌合戦を生観戦した友達は、




50枚書いて、全部ハズレたの。


で、お友達が100枚書いて、

1枚当たって、それにお供した、と。







そっか、そういうレベルなのね。。。。








林家木久扇さんはもう観られないかもだけど、

新メンバーが加わってまた注目度が増すであろう笑点、

引き続き応募したいと思いますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク






もちろん旦那には枚数内緒です笑











そして、もうひとつの目標の、

カンボジアの件、、、。



こちらはまたあらためてウインク























イベントバナー