長女、

念願だった新大久保デビューを果たしました!!




最近の流行の先端は、

韓国なんだって〜〜


最近の可愛いシールとかは、

ハングル文字が書いてあるやつなんだって〜




私は新大久保全然詳しくないので、

新大久保出没率が

週1程の私のお友達を誘って行きました飛び出すハート



実は、2ヶ月前に一度計画していたんだけど、

そのお友達が直前に体調不良になってしまい、

リスケして、今回やっとやっと叶ったのだ〜〜!




早速10円パンの食べ歩き〜

ま、値段は500円だけどね酔っ払い笑




そして10m先で、

ホットックとトッポギGET〜!!




その次は可愛い可愛いマカロン飛び出すハート



お友達も

「いつもアイドル関連のお店とか、

カフェとかばっか行っちゃうから、

食べ歩き新鮮〜〜おねがい」なんて言ってくれて笑




そしてまだまだ食べますょ。


フルーツ飴〜



私も食べたけど、

周りのお砂糖が薄いから、

パリパリして美味しかった〜🍓


紙コップ使って、

下のフルーツを押し上げるから、

手も汚れずOK




その後、マッコリイベントやってて、

無料で2本もらえた〜デレデレ




プリクラも撮ったわょ気づき

日本の最近のプリクラって、

もう原形が分からない位勝手にお顔がアレンジされちゃうから、

こういう自然なやつの方が私は好き〜飛び出すハート





で、

雑貨屋さんもひと通り見て、

長女もお年玉を使って、

お気に入りのひとつを買ってました音符音符





その後、、、

流れで「原宿行く?」てなって、、、



【いつか原宿も行ってみたい‼︎】と

言ってた長女にとっては、

願ってもないチャンスが到来!!




目をキラキラさせて、

電車に乗りましたおねがい飛び出すハート




で、早速竹下通りの前でパチリカメラ

アッ!笑い泣き

めっちゃ伝わりづらいアングルやん笑




原宿と言えば??と聞かれたら、

私なら

【クレープ!!】

【ジャニーズグッズ‼︎】だけど、

最近の子はどうなんですかね笑笑




でも、長女ドンピシャの雑貨屋さんや、

服屋さんがズラーーリハイヒールリボンカバンサングラスポーチ




これは試着室!

ここでは2点お買い上げ〜飛び出すハート




もう色々見まくって、

私はお腹空き過ぎて(←新大久保で色々つまんだけど)笑、


「どうか座って、なんか食べさせて〜」と

アラフォー2人の懇願で、


やっと長女も納得し、カフェへ!



そのカフェでもまた、

おシャンピーなもの食べられて

ニンマリな長女デレデレ




可愛いお店、た〜くさん覗いたわぁぁ


目の前に並んだキーホールダーを眺めながら、

【どれが1番好きかせーので指差そうびっくりマーク】って言って、

【せーの!!!】



あ、それも確かにかわいい!!

あ、そっちも素敵〜!!


この流れ、何ヶ所でやったことか、、ラブラブ


それが楽しいんだよね〜デレデレ笑





あ、ママ!

これパパとケンカした時に使うからこれ撮って〜と!


笑笑






最後の締めで、クレープも!!

私は、

さすがに生クリームはもう受け付けず、

長女の頬張る顔で十分でしたマカロンピンクマカロン






「幸せ過ぎる♡

毎週土日はここに来よう!!」という長女。



一緒に行ってくれたお友達にも感謝感謝ですおねがい





でも、

思ったよりはしゃいでなかったから、

帰りの電車で聞いたんですよ、長女に。



「でも、思ったより静かだったよね?

疲れちゃった?」



そしたら、、、、







「かわいいのがあり過ぎて、見逃さないように集中してたの」




笑い泣きちゅーデレデレ笑笑おいでおいで









素敵な時間になって何よりリボン

長女がいなきゃ、

新大久保も原宿も行かなかっただろうから、

こんな機会をありがとうデレデレ




また春休みにでも行こーーーーッラブラブラブラブ








そんな長女は、

インフルでダウンなうです滝汗笑い泣き