どうやら去年はあっさりな誕生パーティーだったらしいことを、

自分のブログで思い出す私。





今年は長女からこう言って来た。




「あのさ、

(当日の)木曜は習い事とかで忙しいでしょ?

だから、

パーティーは金曜で良いから!

とお達が、、、笑い泣き






へ、へぃびっくりマーク

かしこまり〜〜







そしで貼り出されたのがこちら↓







食事メニュー、

プログラム、

プレゼントまで明記された、

本人による企画書ニヤニヤ気づき気づき気づき





さすがだよね〜

プログラムに、

⑤パパのかんがえた、おもしろいこと

⑩いのちのおんじんはっぴょう


とかあるし笑





しかも、

デザート、本人はいちご大福🍓が食べたいんだって。



でも、長男が矯正中で食べられない、

だから、長男には長男が好きなエクレア

次女はまだ小さいからボーロ、ヨーグルトって。




準備する側の手間、

完全無視だわぁぁぁぁ笑い泣き









当日の今日は、

さすがに何もないのも悪いかな〜と思って、



母は朝こっそりデコレーション






朝ごはんもちょっぴりおしゃれにスター




リクエストされた、

ホットフルーツティーもデレデレ







そして、

学校から帰宅したら、

サプライズでクラッカー鳴らして!

だそうです。





どの辺が、サプライズ、、、???








さて、あと30分で帰宅する長女。。。






サプライズ、成功となるか!?




ニヤニヤニヤニヤ笑い泣き笑い泣きデレデレデレデレ







これまでのバースデー記録も、

こちらの下にリンク貼ってます。

読み返そーっとデレデレ