以前書いたこちら↓


ここでも紹介したんですが、

最近【美容ブーム】到来なもんでして、

MEGUMIさんのYouTubeを観たんですよ!



これね。




で、

この動画の中で紹介されてるシートパックを、

楽天お買い物マラソンに便乗して買いましてパックラブラブ



わくわく早速試しながら、

隣でもう一度この動画を流してたわけです。



MEGUMIさんのこの場面と、、、



鏡の前の自分は、

同じパックを使ってるわけ。




そしたらさ、

嫌でも痛感しちゃうのが、、、





顔の大きさ、、、


だいぶ違うぞ問題ニヤニヤガーンびっくりマークびっくりマークハッ





だってさ、


額は、生え際ギリギリまで。

耳付近は耳ギリギリまで。

顎ラインなんて、余って首の方まで覆い尽くしてるじゃん!!!!



MEGUMIさん。顔ちっちぇーーーデレデレデレデレデレデレ



私。顔でっけーーーー。。





こういうパック、

みなさんサイズ不満持ったことありません!?

(切実な疑問笑)






そんの気付きも得つつ、

今日も今日とて、

自分なりに美容をエンジョイしようと心に誓う、


6月の終わりの青空の日なのでした。パック付けまつげ唇