これこれ↓

これを買ってみたんです!!!!




だって、
少し前のお肌が本当にアンビリーバボーだったから滝汗滝汗滝汗


え。
元は23000円位らしいんですが、、
良いんですかね。
こんなに安くて。。。笑






使った感想は、、、、






うん。良いかも!!OK







MEGUMIさんのYouTubeでちょっとお勉強もして、


MEGUMIさんが使ってる美顔器は

私のとはまた別のものです。



真似してシートパックの上から、

美顔器当ててるんですが、、、パック



ほんのり温かくて、気持ちいいし、



終わった後に素手で乳液をつける時の、

肌の感触ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


余計な浮腫が取れるのか、

肌の表面から骨まで何か1枚分が剥がれ落ちた感じで、

↑伝わるかな笑

さらには、しっとりウインク



お風呂上がりに毎日3分位かな。
手軽だから続けられてます!!




美顔器、興味深くて、
ちょっと実験も兼ねて、
顔以外のところにも当ててるんですが、、、

そちらの報告はまた後日にでも笑







ま、
美は1日にして成らず、だとは思うので、
継続出来るように頑張りまーすちゅー





そして、
今夜からまた楽天お買い物マラソン始まるみたいなので、
気になる方はチェックしてみてくださいウインク







私が買ったやつ!!
ピーリングも付いてるんです!!!
あ!!
またお得に買えるクーポン出るみたい!!











イベントバナー