こんな感じで時間を持て余し、、、



 



長女だけを引き受け、

やっとこさ義実家を抜け出し買い物へ。



徒歩圏内で行けるは、

しまむらだけです。。。笑い泣き






買ったのは、、、



私の靴下ウインク



靴下をぜーーーんぶ黒にしてたんだけど、


旦那も長男もほぼ黒靴下で、

洗濯後の片付けがパズルのように難解だったので、



ここはあえて、、、と、


私だけで攻めてみようかな、と

思い立ち、こんな色のラインナップにしてみましたウインク


カラフル作戦の結果はまた機会があれば報告しますデレデレ








で、もうひとつの戦利品がこちら下差し









RIZAPの着圧レギンス!!!






実は少し前に、

旦那にこちらをおねだりした所、、、

https://belle-series.com/product-buy-form/bellesheer_lp001?cid=chdndh0ztk0f&p=phbtcn7udqoz



高いし、

それに見合った効果が得られるか不明だから、

却下!!!


と言われたんですよ笑い泣き








でも、

これなら私が見てたのより断然安いし、



2着で1500円!




RIZAPなら信頼感あるかな?と思い、、




そして、

義実家で放置プレイ喰らってる自分へのご褒美に!と思い、


旦那の許可も得ずに買いました!笑






帰宅して調べてみたんですが、、、

私がゲットした2足、、







公式サイトだとこれで、、、

https://www.gunze.jp/store/g/vRZF201/





どうやら、、私、、、、















すんごいお得にゲットしたみたいちゅー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


わーぃ!!










これ履いて、

テンションも美意識も上げてくぞーーー飛び出すハート飛び出すハート










私のしまむらTシャツストーリーはこちらチュー