義実家に帰省してます!!










子どもの日のめでたい日にあれですが、




連日ほぼほぼ旦那から放置プレイをくらってます笑い泣き




というのも、

遡る事、数日前。

帰省前に自宅付近で車を大胆にこすった旦那。



見事な擦れ具合に本人も気分が消沈。



自宅であれやこれや手を加えるも、

ボッコボコで無様な車体、、、、




買い換えようかな、車、、」のひと声に、

そんなお金ありません!」と強く出たものの、、




あまりの仕上がりに正直、

この車乗って街を走るのやだなぁと内心思っていた私笑い泣き





まぁ、業者に出せば20〜30万出費の所、

旦那DIYの為、出費は1万円程度の為、

お財布には優しい修理であるのは事実ですが。







で。

帰省して、義父の諸々DIY用具を駆使して、

もう一度自己修理モードに入った旦那。。。




朝から晩まで車に張り付いてます。





よって。

店やエンターテイメント施設、

ましてや交通手段がないこのド田舎で、

私と子ども達はまさに放置プレイに合っています笑い泣き







しゃーないから、

徒歩数分の海岸まで散歩に行って、

※もちろん旦那は行かない


石投げて遊ぶ私達親子+義母+義弟



それが冒頭の写真です笑









今日の午前中は、

長女連れ出して、徒歩20分かけて、

しまむらへお買い物。

※スーパー以外で唯一の買い物施設がしまむらw




しまむらへのお買い物が、

すんごい気分転換や笑い泣き笑


戦利品はまたの機会に。








旦那の方は、

器用な義父の力も借りて、

今から仕上げのスプレー工程に入るそうです笑い泣き












まあ、

なんとかやってくれや。





明日には自宅に帰るでーーーもやもやもやもや











お義父さん、

いつも手間暇かけさせてしまい、

すみませんもやもやもやもやもやもや