コストコ行く前に、

セール品チェックしてたら出てきたこちら↓







なんか気になって、

買った人の口コミとか、レビューとか見て、、、






なんか欲しいなぁ、、、





でも、まぁこんなにもいらないかぁ、、、






まぁ、セールになってるし試しに買ってもいいかなぁ、、、、





でも、いらないかなぁぁ、、、







いや、子どものペンとか、おもちゃとか、

自分の細々したもの収納にも使えるって書いてあるし、、、








でも、多すぎるしね、いらないか、、、







いや、ラップとか使う事考えたらエコだし、、








でも、、、、














結果、、、、下差し



買っちゃった笑













見てるだけでワクワクするゎちゅーラブラブ









何作ろっかなーーと、

わくわくするだけでとりあえず買った価値はあるかな、、、と笑








「そんなん絶対いらんで。

まっ、安いから使わなかったら捨てれば?

と言った旦那の言葉にムカついたから、

絶対無駄にはしない!!!







早速、一品目にんじんラペの作り置きは完成!



と言っても、

あと23パックある笑





買ったままほぼ放置してたこちらも、

見てみよーっとウインク









でも、巷ではこんなのもあるらしい!!


おもしろそうニヤニヤラブラブラブラブ





こういう、

お初のレシピとか、アイディアとか、、、

わくわくしますちゅー








わくわくしつつ、、、

タッパー×24の収納場所も、、、、


考えなくては、、ですね笑い泣きもやもやもやもや















↑えっ。

コストコ激安やん!!!