そういえば、

発表会の衣装を準備する段階で、、









繊細ボーイ長男が、

「衣装は全身黒が良い!!」とか言い出して、





私は、

「もう、お葬式じゃないんだからやめなさい」






と、本人の調子こいた意見をぶった斬り、

無難に、



↑こうしたわけでして。。乙女のトキメキ









でさ。

当日。

なんとなんと!!

K先生が全身黒衣装だったのです!!




K先生曰く、

「僕は発表会とかコンサートとか、

基本このスタイルなんです〜」と気づき




普段着しか見た事なかったから、

本番を前にキリッとされてるK先生を見ても

私は好印象しかなかったのですが、、、









息子が言っちゃったんですよね。








「僕だって全身黒にしたかったのに、

お母さんが、


それは誰かが○んだ時だからやめなさいって」













滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや









全身黒の先生目の前に、

言うな言うな言うな言うな〜〜もやもや







ほんと、親の立場よ。。。。。










慌ててフォロー滝汗

「先生は大人だがらキリッとしててカッコ良いけど、

長男君はまだ子どもだから、

ネクタイとかした方が大人っぽくなって

カッコいいんだよ!!」









そしたら、息子、、、


「こんなボスベービーみたいな服、嫌だった!」と。











画像お借りしました。







K先生、笑ってくれてました、、ニヤニヤ笑い泣き










男の子の衣装って、

私にはなかなかハードル高いです笑い泣き









本番を終えて、K先生とキラキラ