今日は練習のあと男バスの
試合をみに行ってきました!
今シーズンのメンバーでの試合
初観戦!かっこよかった!
接戦で、ドキドキしたけど
勝ったので良かったです★
モチベーションあがった!
まさかの斎藤さんも応援に
来ててビックリ!お久しぶりだた!
明日も男バス頑張ってー!
かな運転おつかれ!
長旅だったけど音楽ガンガン
途中事故るかと思ったり
道迷ったりいろいろ楽しかった!
東京タワーもガッツリみえた!
そして!いよいよ自分等も
リーグ戦だー!
初戦はまさかの、不戦勝!
やっと試合できるぜ!
圧勝してやる!できるかぎり
点差を離して勝つのみ!
はやくーはじまれ!
絶対3部昇格する!
負けなしで終わるのだ!
さて、落ち着いて寝よう!
おやすみー!
Android携帯からの投稿
