リーグ戦初戦終えましてー!
な、な、なんと207-12で圧勝!
ひゃーよかったよかった!
次も圧勝やあ!(*´ω`*)
今日は練習してからのー
すこやか接骨院へ!
いやーキモチヨカッタ!
体軽くなったー!
どうかリーグ戦終わるまで
体がもちますよーに!
ヨークマートでおっ買い物して
もやしとなすの坦々炒め
レッツクッキングするぞえ!
おいしくできるといいなあ♡
そろそろはじめるかなー!
明日はバイトー!
もーすぐ店長かわっちゃう
やだなーイシハラさんがよかった
つぎの店長細かそーだし
がんばるかー(๑•́ ₃ •̀๑)
さあて今週もリーグ戦
がんばるぞー!
月曜ひっさびさに社体いける!
たのしみー!
ボールもってくの忘れないように!
それではまたー!
Android携帯からの投稿