明日は月に1度の… | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~´ω`)ノ

今日は珍しい友人から

電話がありまして

久々に話しました!!

しかしだいぶ病んでいて

なかなか癒すことができませんでした

今度一緒に飲もうかな🍻



さて話は変わりまして

明日はパチスタTVですよ♪

場所はBEAM大野城本店!!

今日帰りに少し下見しよっと。

ちなみに今のところ

パチスタTV4連勝中

明日も頑張りますよ´ω`)ノ