パチスタストアの新作 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~´ω`)ノ

今日からまた暑くなりまして

なかなか気温の変化についていけず

体調崩される方が

出てくるかもしれません。

水分補給だけは

しっかり行ってくださいね

あ、ちなみに私

「登録販売者」という資格を

持ち合わせておりまして

お薬のことなら

おまかせアレ!!って感じなので

お困りの方は

ご相談にはのります



さて、パチスタストアにて

新作が登場致しました!!

ヘビーウェイトなTシャツと

インナーにも重宝する

U・VネックTシャツです!!

夏はもちろんのこと

春・秋にもうってつけです

さらにさらに

先日もお伝えしましたが

Tシャツを購入された方に

もれなく

「スロッターレTシャツ1枚プレゼント」

の対象になってますので

ぜひこの機会に

お買い求めください♪

{3C18290C-B3DE-441E-946C-92DE6CFDF996}