絞 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

オハヨーゴザイマス~´ω`)ノ

この前W Dreamに行ったとき、

読者さんからお声がけして頂きました。

ありがとうございました!!

またぜひ遊びに来て下さい



最近ではきちんとした

食事、運動を心掛けています。

理由としては…

現状、現役スポーツ選手の体型じゃないから!!

私今でも水泳、バスケをしています。

なので少しでも現役くらいに

戻せたらと思い、始めました!!

今のところ順調です

今年中には今の体重から-6kg

体脂肪率を12%に!!

頑張ります♪