テナガザル?首長族?それとも… | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~´ω`)ノ

今日は営業に行って

それから友人と飲んできました🍻

久々会ったので楽しかったです



実は昨日の話なのですが

山口から帰るとき

「きぃまの怖い話」と題して

話してもらったのですが

とあるパチ屋で

うごめく影を見たそうな。

それを顔を近づけて見たところ…







脚長蜘蛛


だったそうです!!

私も見たことなかったので

へぇ~と言うくらいしかできませんでした。

ちなみに特徴として

もちろん脚が長く

チョー高速で動くそうです




そんな話を聞いた2日後…

私も目撃しました!

脚長蜘蛛

言われていたとおりの

存在でした

怖かったぁ



さてオリンピック観ようと

思ってましたが

眠たいから寝ます

おやすみなさい