センスのかたまり | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンニチワ~☆彡

今日はGAの日です!!

GAとは、「がんばれば あすがある」

…の略ではないです( ・∇・)



さていまお昼ご飯に来ています!!

夏休みいうこともあり

子ども連れの方が多いこと。。

まぁ子どもはかわいらしくて

好きですけどね

ただちゃんと前見てね


ちなみに

バイキングなのですが

若旦那のチョイスはコレ↓



{CF27BA85-A67E-44A4-9FB3-46E7E4FE12D8}



センス!!!!!!!!