葉隠れました!! | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンニチワ~

今日は葉隠れの実戦してきました!!

結果は…

言えません!!( -`ω-)b

来月号の月刊パチスタ見てください♪



さて旅らしく

佐賀の魅力を探して帰ります

お疲れ様でした



あ、そういえば

今日からオリンピックが

始まりますね´ω`)ノ

競泳やら柔道やらテニスやら…

ヘタしたら寝ないかも

楽しみです



最後に写真を一枚…



{5C20E205-6A83-4693-8C25-1A92C3FB30C4}



「軽トラに謝るきぃま」笑