近況報告 | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~。

2月に入り福岡でも交換率が変わりましたね。

ホールリポートなどで気付いたことですが

現状まだお客さんは

あまりピンときていないように思えます。

そのあたりをもう少し

アピールしていくことが

ホール様の今後の課題ではないでしょうか??



堅い話はこの程度で…

私のここ最近の稼働を報告します。

実は…まったく打ててないのです(;´Д`)

おそらく最後に打ったのは

一週間以上前ですね。

沖ドキ!トロピカルなど

話題の新台も続々入荷してますので

早めに打ってみたいです♪

暇があれば…ですけど。

また面白い話題などあれば

その都度お話ししていきたいと思いますので

今後もよろしくお願いします´ω`)ノ





now on sale.