GLAY×けんしろう | けんしろうはオーバーザトップ!!

けんしろうはオーバーザトップ!!

パチスタTV、来店、その他屋台情報など、私自身を含めた各パチスタメンバーの動きなどを細かく挙げていきたいと思います。またプライベートに関することも面白いことなどがあればどんどん載せていきたいと思います。

コンバンワ~。

今日は暖かい日になりましたね。

車運転しながら

汗かいてましたよ(;´Д`)



さて、タイトルにあるように

GLAYとけんしろうがコラボ…!!!!!!

ってことは絶対にあり得ません。

車を1人で運転してるときは

だいたいGLAYを唄いながら

聴いてます♪

ただそれだけ~のこと~♪笑

最近はフーチンに教えてもらった

C&Kにハマりつつも

やはりGLAYを聴いてしまいます。

そこでふと思ったのが

自分の声が心なしか少し高くなったような

そんな気がしました。

前は出なかったところが

出せるようになってたり

それでさらに調子にのったりして

熱唱してしまうのでしょう(´∇`)



今から気の合うバスケ仲間たちと

お酒を交わして

その後はカラオケにでも行きたいと

思ってます♪

そして日曜日はゆっくり休みます☆彡

でわ行ってきます´ω`)ノ