パースのお土産♪ | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

またまたブロ友さんから素敵なお届け物がありました!!

仲良くさせていただいているnaonさん から♪


会社の研修でパースに行かれたそうです。

研修で海外なんて羨ましい!!!!!!!!


頂いた物がこちらニコニコ
Rin's blog



Rin's blog

パースは白ワインが有名らしく、リカーショップとかで有名な銘柄でも600円くらいなんですって!!

ワインは断然、赤より白派のわたくし。。

行ったら浴びるように飲んじゃいそうですww

そのリカーショップのワイン用エコバック。

パースで買ってきていただいたお菓子。

海外のガムとかって色使いがポップで可愛いですよね。


それと、naonさんお勧めのバジル炒めごはんの素と粗挽きトウガラシ。

粗挽きトウガラシはソーセージとかに付けて食べると美味しいらしいです。

うちの近所には売ってなかったの嬉しい♪


それから素敵なお手紙も!!!



naonさーん!!

素敵なお土産ありがとうございます♪

これからも仲良くして下さいね!

よろしくお願いしますドキドキ