バンコク旅行記☆2011/08☆(23) 3日目ランチとツアーのお約束・・・② | Rin's blog

Rin's blog

好きなモノ☆好きなコト☆を綴った日記です♪

観光も終わってランチへ!

ランチはタワーホテル内のレストラン
Rin's blog

Teu-Teu

タイスキのお店です。


ツアーなので、もちろん具材は選べませんが汗
Rin's blog

お店の方が作ってくれました。

ここもドリンクは別料金。



Rin's blog

タイスキって初めて食べたんだけど美味しかった♪

そのまま食べても十分おいしけど、左上にあるソースがピリっとしていて良いアクセントになる!!

お椀で2杯食べたらお腹いっぱい。

でも、まだまだ残ってた・・・・


〆はやっぱり
Rin's blog

おじやだよね!

優しい味だし、スパイシーな料理ばかりの中でほっとできる!

胃にもやさしそうだし!


お腹もいっぱいになったら、次はツアーのお約束その②w


宝石店へ連れて行かれました・・・・


Rin's blog Rin's blog
Rin's blog Rin's blog

はじめに作ってる工房から。

横には宝石の原石が飾ってありました。


工房を抜けると、販売フロア。

販売フロアは撮影禁止でした。

日本で買うより、お買い得なんだろけど・・・

可愛い!って思ったピアスは15万円。。。。

旅費より高いよあせる

シルバー系のアクセはお手頃価格でした。


宝石販売フロアを抜けると今度は民芸品やら洋服やらのお土産コーナーw

ここも可愛い雑貨がいっぱい売られてたー

何を思ったのか私はここでスカート買っちゃいましたww

安くて可愛かったの。。


そうそうガイドブックとかにトゥクトゥクに乗ると宝石屋さんに連れて行かれたりするって書いてあったんだけど、

外の駐車場に
Rin's blog

トゥクトゥクがいっぱい並んでたw

連れて来られていたの欧米人が多かったなー



続いてはショッピングタイム!!!