皆さんこんにちは、このクロマー&スケッチ共同ブログでは
様々な観光情報や現地情報を数名のスタッフよりお届けいたします。

今回はアウトドア派の皆様にぴったり?の乗り物をご紹介します!

シェムリアップの大空から、クメール遺跡やどこまでも続く田園風景が見られます☆
パラグライダーのような乗り物にエンジンが搭載されている"マイクロライト"。
中々速度もあり、スリル満点です。空から眺めるカンボジアの景色に、感動!ものすごく気分も良いです。
西洋人パイロットが英語で簡単なガイドもしてくれます!
(ただ、酔い止めがあったらよかったかも、と上空で泣きそうになった瞬間もありつつ…)
上空からはこんな景色が見られちゃいました。
カンボジア・クロマー通信

リーズナブルな価格でこんな体験ができるのはカンボジアならではかも?
保険適用外で自己責任となってしまいますが、皆様いかが?!

ツアー申し込みはこちら から

@Krorma Tokunari