オトナになる、が悪いことに聞こえてた | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。

 

「大人になりなさい」

 

という言葉を聞いて

あなたは、どう感じますか?

 

 

 

 

わたしは、

 

・自分をもっと抑えなさい

・我慢しなさい

・自分を捨てなさい

 

と言われているように感じていました。

 

 

 

なんでかというと

長女だし、兄弟の仲で女一人だし

小さいころから何かというと我慢を強いられてきた

からかなぁ、なんて今では思います。

こんな我慢ばかりしなくちゃいけないなら

大人になんかなりたくない、って思っていました。

 

 

 

分別のあるオトナ

物わかりのいいオトナ

 

どれも聞こえが悪く

 

なんだか自分であることを

捨てなくちゃいけない気分に、勝手になってました。

 

 

 

心のブロックを解除した今、

オトナになること、は

何も、制限が増えることばかりではない

というのがわかります。

 

やりたいことは減らないし、

むしろ、やれることが増えるから

やりたいことが増えていくし、ね♪

 

 

 

 

もしあなたが、

「オトナになる」ということが

 

・自分を捨てること

・自分を抑え込むこと

・我慢すること

・周りに合わせること

・自分より周りを優先すること

 

のような気がしているのなら

思いっきり心のブロックですので

ブロック解除に来てください。

 

 

 

 

 

 

ブロック解除すると

オトナになる、ことが

あなたの妨げになってないことが分かって、

やりたいことが減るどころか、

やれることが増えて、さらにやりたいことも

今以上に増えていって

あなたの世界がぐっと広がりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

自分を制限しているものが

いっぱいあると感じる人は
ブロック解除セッションへ!

 

 

やりたいことを全部やる自分になって

日々の生きづらさから解放されたい人は
マインドブロックバスター養成講座へ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

そして、

 

無意識の部分からまるっと変わりたいという人は

わたしの羅針盤レッスンへ!

オンライン無料相談会もあります。

 

 

手に入れたい未来に合わせて

自分で選んできてくださいね。