「~したほうがいい」で選ばない | 今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

今度こそセッションジプシーから脱出する!4ヶ月で人生が輝きだすわたしの羅針盤レッスン・岡田かな恵

自分を変えてくてとにかくいろいろやってきた。だけど最後の最後で元の自分に戻る、を繰り返す。そんなあなたには心のブロックがあります。ブロック解除とセルフリーディングで、リバウンドすることなく、自分とコミュニケーションできるあなたになります。


「~したほうがいい」
で選ばない





以前わたしは

「~したほうがいい」

という考えに引っ張られて
本当はやりたくないこととか
本当は選びたくないものを
自分から選択していました。



心のブロックが外れた今では
「~したほうがいい」
という考えよりも

自分の
「こっちがイイ!」
「こっちがやりたい!」
という思いを自然に選択できています。


~したほうがいい
という考え方から解放されると
本当にやりたいことに
反応している自分に気づけます♪



したい!


やりたい!


と感じることだけやれていると
何をするのも楽しいし
ちょっとくらい大変でも
やり切るエネルギーも湧いてきます。



「~したほうがいい」を手放して
やりたいことを積極的にやる自分に
していきましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

 

心のブロックとブロック解除について

毎日メルマガ配信中です!

お得なキャンペーンもこちらでお届けしますので

ぜひ登録してね。

↑こちらをクリックして登録してくださいね