先日の秋葉原散策 | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

今日はSuperGT開幕戦岡山の予選日なのに、Jsportsでは録画放送…しょんぼり

オンデマンドでは放送してるからいいってもんじゃないぞちょっと不満
…とちょっと不満を漏らしてみる滝汗

大人しく録画放送を見ますテレビ

さて、実は先日推しのイベントに行った際に、駅周辺がキレイになってから秋葉原へ行くのは初めてだったので(前に推しの広告を見に駅には来たが、駅の広告だけを見て帰ったので周辺を歩いたのは超久しぶり)、早く現地についたこともあって周辺の散策をしてみましたランニングダッシュ


駅近くのビルでイベントをやっていましたニコニコ

かわいらしいな~と思ったのですが、無知なものがお邪魔してはいけないと思い、柱だけを撮影させていただきましたカメラハッ
(下の方切れちゃいました泣


家に帰って調べたらアオペラさんのイベントだったそうで、オシャレをした女の子たちが会場周りでグッズとかを見ていたな〜と思い出に浸っていましたにっこり


そして今、推しのグッズを見て更に思い出にふけるアラフォーでしたニヒヒ笑


…早く予選放送して〜!!