契約更新! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

 朝起きたらビックリニュースが届きましたあんぐりハッ


 

アロンソ選手、アストンマーティンに残留!!


シンプルに『私はどこにも行かない』との文書や、動画が公開されて、朝からビックリしましたハッ


単純に凄いなぁと思うと共に、それだけアロンソ選手がもたらすチームへの貢献があるのだなと感じましたあんぐり


さて今週末は、いよいよSuperGTが開幕戦ラブラブ

予選が録画でしかやらないのが少し残念ですが、その分昼間に用事を片付けて待とうかと思いますにっこり