新年度?なにも変わらない毎日! | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

昨日はスポーツランド菅生でS耐の公式テストが行われました車ダッシュ



久しぶりに菅生にやってきた(去年の夏以来)のですが、こんなにキレイなカフェあったかな!?滝汗

中にバイクが置いてありました音譜

強風の中、公式テストは無事に開催ダッシュ
今回気になった車両たちをご紹介です拍手






全てメルセデスさんたちです笑

ガンバレ~ニコニコ


今回のテストでは、ST-Xクラスの参加がaprさんだけだったように感じたのですが、それがちょっと寂しかったかな赤ちゃん泣き


風が凄かったですが、久しぶりの東北で楽しかったですニコニコOK