初めてのファンレター書き | 白ちーまーのブログ

白ちーまーのブログ

独身アラフォーの日常や趣味、お仕事のことなどをゆるりとつづります。

もうすぐ推しのイベントの日ニヒヒラブラブ

…と言うことで、前から書かなければと思っていたファンレターと言うものを初めて書きました滝汗


ネタは仕事中の暇な時間に考えておいて、ダイソーで慌てて買ったレターセットへしたためました目がハート

あとは当日を待つばかりなのですが、コレまた初めてのイベント参加なので、すでに緊張しています不安ハッ

ツーショットタイムもあるらしく、私は言葉を発せられるか不安ですネガティブ

あ、あ、あ、…で終わらないようにだけしたい赤ちゃん泣き