お金を払ってでも会いたい人。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

また遠距離介護で車で帰っていた時、NHK見てて、印象的な言葉を聞きました。

 

「お金を払ってでも会いたい人になりたいって…」

 

酒田舞娘さんの番組でした。

 

流石に5日は道が混んでて疲れましたゲッソリ

 

 

…さて、お金を払ってでも行きたいところへ行ってきました。

 

連休が終わった7日。やっと相方が休みになったので。

 

四国水族館。

水族館は良かったけど、

駐車場代600円(そこら一帯滝汗)は払いたくなかったです。

 

 

いつも会いたいロペちゃんわんわん

 

食べ物にはいつも集中しております。

 

さて・・・キャッチできたかな?