毎日をバケーションのように過ごしたい。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

昨日は遠距離介護車で往復200キロ。

 

道中、NHKで「ターシャの森から」がやっていて、

私は人生をバケーションのように過ごしてきた。

と語っていたようです。
 
ご苦労されてきたはずなのに…考え方次第なのかなぁ真顔
 
 
 
ロペス…春になってトリミングされてスリムになりました。
 
仕事も相変わらず忙しいです。
 
が、美味しいもの食べに行ったり、昨日は帰省ついでに墓参りもしました。
下段の焼き飯。大盛で配達してくれて350円!
しかも美味しいよ!この物価高のおりにありがたいですにっこり
 
 
明日は冬のいろんなものを片づけたいです。
 
片付けもバケーションと思えるのかはてなマーク爆笑