土曜出勤。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

働き方改革なんていわれながら…土曜出勤してました。

 

オイテナオ忙ガシイ滝汗

 

で、テンション上げるためカニ柄の靴下はいた。

(しまむらで190円笑い泣き

 

午前中は美容院行ってからのぉ

仕事でしたけど、

職場…結構人来ていましたネガティブ

 

で、帰りがけ職場から近い友人宅に伺いました。

ロペより年下のくぅちゃん、とってもオリコさんになってました。

 

リタイアしているMちゃん。

 

来週はくぅちゃんをいつものとこにあずけて(それでオリコになった?)

 

ジュリーを観に京都へ行くんだってお願いいいなぁ。

 

 

今日を楽しむぞ音譜音譜仕事も楽しむぞ音譜音譜音譜

 

 

 

 

…しかし人生最大太って、体調悪いのでダイエットしなくては笑い泣き

忙しいと食べることに走るんだよなぁ真顔

 

 

 

こんなノー天気な悩みより

罪のない人が死なない世界になりますように。