犬が食べたらダメなもの。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ロペスわんわん バレンタインでもらった生チョコ一粒、

 

落としたやつ食いました滝汗

 

お気に入りのコタツからは

昨日、4分の1、チーズケーキ落としました。

 

早速…食べるわな滝汗

 

散歩中も落ちてる花とかそこらの草とか他の…

悪食ですゲッソリ

 

 

2月から3月にかけて、仕事忙しいです笑い泣き

 

ほんと、休日出勤とかやんなるよ。

 

でも美味しいもんは食べてます。

 

 

 

真面目にやらんぞぉ爆  笑

 

自分が楽しむのが一番だもんね。