体力が…ない (;^_^A | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先週の金曜日、遠距離介護が始まって(父が最初)

 

行ってなかった職場の方々との飲み会生ビールをしました。

 

 

 

土曜は9年ぶりの「笑点」ウインク 相方はホント…くじ運強いです。

面白かったです。疲れたけど…

 

9年前は疲れなかったのにな滝汗

 

あいにくの雨雨だったし…

 

 

 

このシトはお留守番。

帰ってきたら、ちょっと不機嫌でした。

 

 

今週末は久しぶりの一人旅飛行機

 

楽しみだけど、体力持つかなぁと心配しています。

 

 

 

遠距離介護車は来週末。

 

 

 

 

 

 

少し前に食べたケーキとロペスの写真。