950円のショートケーキ。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

東京では当たり前かもなのですが、高知のような田舎では

 

1,000円もするショートケーキというとビックリびっくりするのです。

 

で、野市町で他にも行きたいところがあったので、

 

久々、Mちゃんと行ってきました。車

 

行きたかったところ、ほのまるさん…

 

ギャラリーでは沖縄の焼き物などをやっていましたよ。

 

目的はランチ(和弁当)音譜 ¥1,300だったかな?

下の画像になります。写真撮ってない先付けのお豆腐がとても美味しかった。

 

上はその夜、他の知人といったあじさい街道のあじさい御膳です。

 

 

さて、ケーキです。こちらは、コンセルトさんです。

賞をとった「和栗ベイク」も美味しいのだけど、

 

本日は同僚に聞いた1,000円のケーキ!

 

なぜお高いかというとシャインマスカットのケーキだから…

 

で、1,000円というのはタルトのほうでした。

Mちゃん宅で、前日行ったらしい窪川の 淳 のコーヒーをいただきましたよ。

 

両方とも、とてもとても美味しかったラブ

 

 

 

後、最近食べた美味しかったもの。「新子(シンコ)」です!!

平宗田のこどもらしいです。1匹分、相方がさばいてくれました。

 

酢は仏手柑です。皮もすりおろします。(1匹 須崎で\400だったって)

 

 

 

最後はMちゃんちのクゥちゃんの写真です。

メッチャ、可愛いよおねがい