ワンコとの生活は楽しい(o^―^o) | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

あけましておめでとうございます。お年玉

ロペスとお友達家族と県外のロッジ?へ行っていました。

車酔いで吐くほど(ロペスが)山奥でした。

 

で、お友達の大人ワンコに唸られ、いじけるロペス。

本能的にお腹見せるのびっくり ワンコってスゴイね。

 

お正月休みはおうちでユックリもいいねラブラブ

 

お正月休みも随分前に終わりましたね。

 

朝早い散歩のため、新兵器を買いました。

 

相変わらず、ゴミをあさったり、トイレシーツ他諸々ボロボロにしたり、

 

袖に噛みついたり、汚れたタオルを引き抜いてきたり・・・(;^_^A

 

・・・でも、ロペスといれば楽しいです。

 

 

 

 

皆様もワンコとの楽しい時間を(想像したりもして)堪能してくださいチュー