生まれて210日(^▽^) | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ロペス君、生まれて210日です。体重は5.2キロくらい?滝汗 

 

でかすぎん?

 

そして本日はワタクシの誕生日バースデーケーキでした。

なんと、ロペスの104倍生きてるよビックリマーク(あ・・・計算しないでイイよ笑い泣き

その割に社会のお役にはたってないなぁ~どうもスンマセンゲッソリ

 

誕生日プレゼンツをいただきました。

 

黒ペコさん、いつももつ鍋ありがとうございます。ラブラブ

 

大学時代の同級生から…(長い付き合いだよ。ホントに感謝感謝ラブラブ

 

相方からも取り合えず品をいただきました。

そして12月2日に渡した相方へのプレゼントはこちら・・・

いやぁ~お互い年取って、痛いとこだらけですよ。

 

 

 

「僕にも何かちょーだいビックリマーク

 

皆様、良いお年を( ^ω^)・・・