休業要請するなら補償するべき。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先日の木曜日、のんちゃんトリミングしていただきました。

大興奮中!

 

個人事業主の相方、来週から休業するようです。

 

確定申告は先週初めにすませましたよ。

諸星大二郎さんの漫画です。キングダムの作者と思っていたワタクシ・・・(;^_^A

 

キングダムはちゃんと読んだことないです。

 

でもきっとふたりとも偉大な作者ですね。(諸星大二郎さんはかなり読んだかな?)

 

国や県や都が休業申請の要請していますが、補償とニコイチやと思います。

 

それがないなら、いう権利はどこにもないです。