1番最初に好きになったものがずっと好き。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

多分、ワタクシ生ビールビールにはまったのは、やはりスーパードライなのですよね。

 

でもその後、麦芽100%とか糖質制限とか(っていうかこの歴史長し)イロイロあったのですが、

 

最近、スーパードライに戻ってきました。で、久々量の多い、350mlをやっちゃったよ。

一口目がねぇ、やっぱ美味しいのですよね。ノンもビールは好きなのだな。笑い泣き

 

本日は先週、敬老の日実家へ帰らなかったこともあり、母の「秋のお彼岸には帰ってこいビックリマーク」アピールが強く、

 

台風17号の余波が近づく中、帰ってました。(車のドア、開けたら、風で「バキッ」とか・・・滝汗

ノンはまだ少々暑かったので、お留守番です。

 

ついでに母に1度目送ってた足裏EMSの再送版、とってきました。

 

1度目のものは(心臓疾患の者は厳禁)とのことで、私が回収して、使っていたのですが、

 

10回ほどでおしゃかチーン 1年保証があるので問い合わせたら返品はかまわないとのことで、

 

又、母の方に送ってきたので回収してきました。

左側、上が再送品ですが注文請書、手でさいた?

右上、下が再送品ですが、最初のと入れ方違うし・・・笑い泣き

まぁ3,980円くらいの品なので、再送品が10回くらい使えたら良し・・・とするかな。

使えたら・・・悪くない商品なんですよ。

 

右下は母に送った天然素材のワンピース(ベトナムとインド製とかだったかな?)と練り香水。