休みとは…気持ちの余裕ができること。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

いやぁ~この4日間、花火もよさこいも見に行かず、ただひたすらダラダラ過ごしました滝汗

 

父ちゃんは稼ぎ時なので仕事でしたよ。私は明日から忙しいので( ^ω^)・・・

 

ノンと・・・エアコンのきいたお部屋で本読んだり、食べたいもの作ってみたり。

 

で、チリコンカーンビックリマーク(父ちゃんは食べれない派笑い泣き

STAUB買ったの、1月くらいか?蓋とショッピングバッグはよく使ってるのだけどね。

ショッピングバッグ・・・洗濯物入れに最適音譜 (ヘンケルスのショッピングバッグですね)

上の真ん中がチリコンカーン。美味しくできたよ。さすがワタシ。イヤ、STAUB照れ

 

で、刺身を目ざとく見つけたノンちゃん。

 

それは無理!ってことで、マグロと鮭を一切れずつあげましたよ。

 

いや、あげるだけでも感謝しておくれ。

 

今日はLinepayも使ってみた。ホント休みって心に余裕ができるよ。

 

でもそう思うのも仕事あってこそなのかなはてなマーク