遠くで見守るもリッパな愛 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

犬も好きですが、猫も好きです。
 
本、見てるとノンが寄ってきましたよ。
 
 
こちらも図書館で借りました。
 
実は広告でこの本を知りました。
 
その宣伝文句は「遠くで見守るもリッパな愛。ニャンドラーの心理学」って載ってました。
 
何故、猫が愛されるのか。
 
それは自分の気持ちを大切に生きているからなのですね。
 
何か行動するときは「私は猫」って思って行動しましょう(笑)