黄金週間…どうしてますか。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

私にとって黄金週間は単なる休暇です。

遊びにも行きたくない…。

何故かというと自営業の相方は仕事だからです。

 

しかし…ノンは、母の休み気分で、少々刈られて風呂に入ったよ。

いやぁまだまだボサ子ですね。

 

で、本日日曜、私だけ実家帰って墓参り。

偶然にも(忘れてただけだけど)父の月命日で、叔父の3回忌!滝汗

それなりのことをして帰宅くるま2

帰宅途中の昼ごはん。

キャベツでお腹はりました。

…麺も最後まで食べたけどさ。

 

道中、時間帯のおかげか、そんなに混んでなくて良かったです。