高知はおいしい♪ | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

本日のノンちゃん。おいしい顔してって言ったのに…

あーあ…やっちゃったよ。

 

一昨日かな?雛形あきこさんのブログで、高知へおいでていたのか、

「高知…といえば…ごはんがおいしい」っ的なこと書かれてました。

正解です。地元民でも本日感動いたしました。

これで1,100円(税込お昼12時以降10食限定)照れ

左上から右回りに…ウルメ南蛮・ウルメ刺身・うるめのツミレ、味噌汁醤油漬物…

で左下ウルメ丼。ホントお腹いっぱいでございます。

旦那は四万十鶏の唐揚げ定食(税込1,000円)こちらも本体も一杯、本体以外のオカズも多く、

美味しくお腹一杯になりました。

(お昼のレストランは3時までだったかな?でも夜のお酒も安く充実してましたよ)

そして…多分…後ろの席には有名人の方がいましたよ。(雛形さんではない)

こちらは気が付きましたが、声はかけずにお風呂に行きました。

 

偶数日で女湯は庭園風呂に入れて良かったです。

 

結構前からあったようですが、初めて行きました。

高知にお越しの際は是非!のところです。音譜

 

ホームページ貼っておきますね→

あまりおしゃれというとこではないですよ(笑)