熱…… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

朝から調子悪くて、朝ごはんはダウン
しっかり食べれてるって笑い泣き

職場に行っても調子悪く、熱を測ると37.4度ガーン
またインフルはてなマークでも…咳ないしなぁ。
大事をとって、病院病院に行きましたよ。
検査の結果インフルではありませんでした。
……風邪?花粉症?
花粉症で熱出たことないけど、花粉症の薬をもらってきました。

帰宅しても寒気がして、食欲なく…
何とか夕食少し食べて、花粉症の薬を飲みました。

…………効いた。実感として効いたびっくり
寝る前には37.8度になっていましたが
今朝は平熱に戻ってました。

昨日よりそっていてくれた、今朝のノン。