高知の美味しいお菓子屋さん。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

小さい頃から「土佐日記」が大好きだった。
高知土産ではナンバーワンだろラブって秘かに思ってた。
クリームまんじゅうも美味しいけど、ケーキは???
って思ってましたてへぺろ ごめんなさい( ´゚д゚`)アチャー
青柳さん、洋菓子もお得意なんですね。
先日買ってみてビックリびっくりしました。
こんなに安くて、こんなに美味しく食べごたえあっていいの?
チーズケーキ、まずはホワイトチョコの薄くかいたのの
下に生クリームタップリの下にレアチーズ、
の下に焼きチーズ…(だったと思う。)
メッチャ美味しいやないですかぁ笑い泣き

そしてチョコケーキ。先日インフルで食べられなくて
泣く泣く父ちゃんに食べてもらったら
「お前は一人でこんな美味いもん食べるつもりやったんか」
と言われ…どんな味なん?て思ってたのですが
上はチョコのカバーの下、チョコ生クリームと
少しのチョコカステラ。
そして土台は生チョコタルトみたいの…おねがい
これで、この価格ですビックリマークダウン
お安いでしょう?
是非高知にお越しの際は味わってくださいね。

さて、本日のノン音譜
ネコみたいじゃないですか?