久々プロレス、楽しかった。 | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

先週末は2週間ぶりの休みという感じでした。
週末の外ご飯とか…
土曜昼と夜の落差が激しいけど
土曜夜はこの他にドーナツドーナツとモンブラン食べて
日曜朝は一キロ太ってたびっくり
日曜は競馬馬買いにいって、整体いって
一年ぶりに親日本プロレス観てきたよ。
中邑がいなくなって興味が薄れてたけど
久々観たら面白かった笑い泣き
親日本プロレス三大スター(多分)
内藤人気がすごい上がっててビックリでした。
技としてはオスプレイが跳びまくってて
楽しかったです。

で、またまた仕事…月曜日。
新物のイクラを納豆あえで晩酌生ビール
ノンは食べてる間、ズーット横にいたよ。


馬券は……外れました。