犬にも炭水化物… | Laughter is the best medicine♪

Laughter is the best medicine♪

ワンコ中心の日々の生活を綴ってます。ノン亡き後、ロペスを迎えました。

ノンには一年半くらい前から


糖質制限してました。

でも、血液検査でたんぱく質過多がわかって😱

ワンコでも肉(たんぱく質)とりすぎで

腎う炎になると聞いて、炭水化物も食べさせなきゃって、

ホント久々、ノンに禁断の「サツマイモ」を食べさせましたよ。ポーン


表情嬉しそうだよねおねがい

 

その後ももっとくれっていってたけど

しつこくないよ。


 

美味しいものは人も動物も嬉しいよね(^-^)